人文・思想 人生論・教訓

人生の夏の過ごし方|人生を成功に導く星の教え

created by Rinker
¥1 (2022/12/04 04:13:25時点 Amazon調べ-詳細)

今回のキーワード

★夏の過ごしかた

人生の夏の過ごし方

人生を成功に導く星の教えのマインドマップ
地に根をはり自身の基礎をを固め、上へと伸びる夏がくる。

燦々と降り注ぐエネルギーを受け、新しい創造へとはじまっていく。

【夏1年目】
春3年目の破壊から、自身への創造へとシフトする時期自分が創造するべきことは心が知っている。

心の声と対話をしながら、新しい自分を創造を明確にしていくとき。

【夏2年目】
自分の創造を現実へ。

自分の創造を実際に行動に移し、活動範囲や出会いを広げていくとき。

自分の創造を自分で信じきることが、とても大切なとき。

【夏3年目】
夏の集大成。
 
夏1年・2年と新しい創造の結果が現われるとき。

3年目は、気持ちがいけいけモードになりがちだが、必ず創造からの問題が発生するので、問題を軽視することなかう、自己責任において問題と向き合っていくとき。

自分の基礎もかたまり上へと伸びる時期。

物事が上手くいったり、素敵な出会いがあったりと、人生はすばらしいと思える時期が夏。

こういう時期はつい心が傲慢になってしまいますが、でも、その夏だからこそ、自分の謙虚の心を忘れてはならないと思う。

今回のオススメの本

created by Rinker
¥1 (2022/12/04 04:13:25時点 Amazon調べ-詳細)

あの曲を今すぐに

忙しいビジネスパーソンにオススメ

  • この記事を書いた人

sekiguchi.takeshi

-人文・思想, 人生論・教訓
-