book 人文・思想 心理学

目は口ほどにものを言う|あの世に聞いたこの世の仕組み

created by Rinker
¥836 (2022/12/07 15:35:55時点 Amazon調べ-詳細)

今回のキーワード

★目は口ほどにものを言う

目は口ほどにものを言う

あの世に聞いたこの世の仕組みマインドマップ

人それぞれがオーラを発している。

だから、オーラを見ることで、自分や相手の状態を見ることができる。

さあ、自分を知るために、あなたのオーラをみてみましょう。

とよくありがちですが、でもね、オーラが自分を作るのではなく、自分がオーラを作っている。

だから、オーラを見て自分や相手を知るよりも、自分がいまどんな状態なのかを、観察する力が必要なのだと思う。

”「目は口ほどにものを言う」人は何度転生しても、瞳だけは変わらない。

瞳の輝きは前世を引き継ぐ。瞳の輝きは人間の魂を映し出すんだ。”

人の目は、今の自分の状態を映しだしている。

自信がある瞳は澄み渡り、しっかしとした眼差しで、自信がない瞳は澱み、他人と目を合せられない。

鏡の前で、自分の瞳は輝いているか?と問いかけながら、自分の目を見ることで、自分の魂の状態が見えてくる。

それが、いまの自分の状態。

気とかオーラとか、見えないものを見ようとするよりも、いま見えるもをしっかりと見て自分で観察することが、大事なのだと思います。

続きを明日書きます。

今回のオススメ本

created by Rinker
¥836 (2022/12/07 15:35:55時点 Amazon調べ-詳細)

あの曲を今すぐに

忙しいビジネスパーソンにオススメ

  • この記事を書いた人

sekiguchi.takeshi

-book, 人文・思想, 心理学
-