MENU

日々のブログをはじめます

こんにちは。

これまで他のサイトでもブログを書いてきましたが、そのブログは何か伝えたいことを見つけて、伝える目的を考え、文章を書いてきました。

しかし、そのようなブログは、しっかりとした内容の文章になり、フッと感じたことやボヤッと考えたこと、ちょっとした気づきを書くことが難しくなります。

しかし、生きていると、フッとしたことやボヤっとしたことに、意外と大事なことが隠れていることもあります。

そんな、フッと感じたことやボヤッと考えたこと、また何かを学び気づいたことを、このブログで書いていこうと思います。

このブログでは、誰かに読んでもらうことが目的ではなく、自分の心の中の言葉を意識化することを目的としています。

読みやすさや内容、写真の必要性などは一切関係ありません。その日、その時に感じたことを書き留めていこうと思います。

仕事の移動中に歩いた都内の遊歩道。都内の自然もきれいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次